最新の国際ニュース

韓国の最新ニュース速報 2021年01月01日

ソース

もっと見せて!

Related Articles

One Comment

  1. 前回失敗してしまったスパイ防止法の請願です。『一日一回』投票可能です。
    日本の中国への傾倒を懸念する、アメリカが是が非でも欲しい日本人の民意票です。
    現状が劇的に改善される可能性があります。
    前回の物ですが、保守派の著名人が効果が高いと言っています。

    加藤清隆(文化人放送局MC)
    @jda1BekUDve1ccx
    GSやCCP側に与する人物が日本政府内にいた場合、トランプ政権は厳しい措置を取るという。
    しかし日本にはスパイ防止法もないため逮捕は不可能。ただ政府当局が中国の工作員などと判断し、
    その名簿を米政府に渡せば公表する可能性がある。現在ホワイトハウスの10万人請願募集はこうした手続きの一環。

    篠原常一郎(古是三春)・ゴスロギ
    @polyanochika
    これ、凄く重要だとアメリカの友人達が言ってきました。12/15締め切りですが、なんとか10万達成してホワイトハウスへ!

    http://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

    氏名、メールアドレスを入力。
    届いたメールの【Confirm】をクリック。
    画面に【successfully】が出たら完了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button