最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報!習近平主席、脳動脈瘤で入院治療



当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。

BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

35 Comments

  1. 動脈瘤ってのは頭の動脈に風船みたいなふくらみができた状態をいいます。それが破裂した時「クモ膜下出血」といいますが、その時から大騒ぎになります。

  2. 念力を贈ろうよ、法輪功・チベット・ウイグル・怨念力吐含山かな?
    根にを夢中靴回転だ?

  3. 昔は中国から出てきた情報はデタラメって認識だったのになぁ…壁新聞とかさ。香港の新聞だってゴシップみたいなもんでいい加減だから信じちゃいけないって言われてたのに……今はなんでも信じちゃうようになったよね 国会議員なんかも極みだね、恥ずかしい

  4. 江沢民派などの反キンペー勢力による毒漢方による緩やかな暗殺❓❗

  5. まるまる1日たったけど、やっぱどこもニュースとして取り扱われてないじゃん。これはデマだわ。

  6. 嘘だと思いますよたぶん、、
    中国からの情報が本当だった事が俺の人生の中では一回もない。

  7. 速報に強いBBCやCNNのアプリニュースには、30日午前11時迄に一言も入っていません。確か主席自身が中国人医師を信用していないので、優秀な外国人医師が執刀をするような事も、29日の早朝からネットに出ていました。破裂では無く、瘤の除去ですよね?でも脳内は難しくて後遺症が残るのかしら? 「アレだけの間接殺人をしていたので、いずれはバチが当たるだろう」とは思っていました。習は、「自分が神」だから、自分に祈れば良い。

  8. 月1000元(15000円)で暮らす6憶人の国民を放置し、膨大な軍事費を使う異常な共産主義国。
    更に地方都市は膨大な債務で首が回らないようです。
    いよいよ天罰が下ったようですね。
    この病気は既に血管がボロボロであると言う一つのシグナルですね。
    過去100年間で既に(42回全て)ダメだと証明されている共産主義を扇動する首謀者の最後となって欲しいと思いました。
    2020年12月30日現在、全世界でコロナ死者数1,771,128名の方々のご冥福をお祈りします。

  9. もう駄目でしょう!新型コロナの原因元なので致し方ありません。世界中が此処まで感染させた罰が下ったのでしょうかねー!!寿命も来年辺りが関の山でしょう!!※もし死亡すれば新型コロナも収束消滅に至り、世界経済も回復しますねー!!!

  10. 習近平の弟は習遠平、いかにも作ったみたいな名前だな、近と遠、日本語とは意味が違うのだろうけどね。

  11. これが原因で万が一があった場合内揉めで中国国内が荒れるとかあるのかな
    なんか共産党内でいろんな派閥があって牽制し合ってるって話聞いたけど
    ウソなら自分の恥で済むけどホントなら面倒なことにならんといいね

  12. 二階俊博とシェイシェイ茂木、も地獄に道連れですね❗️周菌平はヒットラーが待ってるよ❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button