最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報!電通がオリンピックの放映権の元締めだと判明



当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。

BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

38 Comments

  1. おかしいよなぁ政治家が少しでも利益出すのは叩きまくるのに自分たちの暴利については全然報道しない・・・
    報道の自由発動?安倍政権ときよく使ってた忖度?どっちなんだろ

  2. まさかこのチャンネルまで東京オリンピック反対だとは思わなかった。実は反日ちゃんねるだったのか。電通は好きではないがだからって東京オリンピック中止ってBKなの?短絡的過ぎてもう二度と見ないでしょう。

  3. いや、これは知っていた。
    というより、電通以外がやるって話はありえないでしょう。
    元東京都知事の舛添要一が朝鮮系の夫人を通して朝鮮人社会につながっていた、あるいは本人が朝鮮人ではないかという話題が週刊誌で取り上げられた時期に前後して変な事件が次々に勃発したことと関係がある。
    オリンピック開催が決まると、東京都は観光ボランティアの設立が策定された。
    各種の外国語ができる観光ボランティアの募集・登録を開始。
    さて、そのユニフォームの新デザインが発表されるやいなや「ダサすぎる」と騒ぎになる。
    その直後、ユニフォームのデザインが朝鮮半島・李氏朝鮮の王宮守衛の着衣に似ているとの指摘が出た。
    ネット上には守衛の着衣とユニフォームの画像が並べられ、形も色もそっくりだと話題になった。
    都知事がデザイン案を一度も確認せずに決定するなんて絶対ありえないと批判が高まった。
    一方、東京都は韓国人学校を増設する用地として、新宿区矢来町にあった旧都立「市ケ谷商業」の跡地を韓国政府に有償で貸し出す方向で「具体的な協議に入る」と発表。
    新宿区は学童保育所の待機児童の多さで有名だった。
    保育所の新設をせずに韓国人学校を建てさせる方針に都民が待ったをかけた。
    さらに、オリンピック・パラリンピックのエンブレムにパクリ疑惑も発覚。
    エンブレムの作成に佐野氏を起用することを内定したのは電通の社内プロジェクトだった。
    電通は東京都のような行政の「駆け込み寺」となっている。
    東京都職員だけでは人手が足りない(やらせたくない)とか、東京都にノウハウがないとか、イベント用の機材がないといった問題に対し、カネさえ出せば何でも解決してくれる企業なのだ。
    電通はエンブレムの作成を委託されるだけでは満足できるはずがない。
    オリンピック誘致決定後、業務受託を可能にする陣容を用意していたに違いないのだ。
    東京都も願ったり叶ったりなのである。
    さて、舛添は公費で購入した絵画などの美術品を自宅兼事務所に保管していたことが発覚。
    また、舛添は政治資金の使い方や経費の管理が杜撰との指摘も相次いだ。
    美術品を「盗んだ」と非難されたことで泥棒のイメージがつき、都知事の座を追われた。
    現在、都知事は小池百合子であるが、舛添が残した朝鮮勢力との癒着は今でも残っている。
    たとえば、全国でも有名になった防災ブック「東京防災」は舛添時代に発刊され都民に無料配布されたものだ。
    東京防災は電通が監修しているとみられている。
    棄てるわけにもいかず、影響が残っているのだ。
    なお、電通は朝鮮系(韓国系)として有名。
    社内のいじめにより日本人女性の社員が自殺に追い込まれている。

  4. 電通もNHKも政府とズブズブならどっちが放映しても同じだろう、要は金の流れと自民とIOCの収奪割合だろw
    現代なら電波よりネット放送にしたらどう?種目別、配信会社も別個割り当てで。5Gの推進にもなるし、辺境でも見れるし、テレビより携帯持つ人口のほうが多いし、そろそろシフトチェンジの頃だと思うけどね。

  5. オリンピック絶対開催とかで署名始めたおっさんもさざ波爺も
    普段はマスゴミとか表では叩いてるフリして実は電通の手先だっていう話ねwwwwwww
    マジだっさwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 無観客のオリンピックなんぞ盛り上がらんオリンピックを誰が歓迎する? 歓迎しているのは金、金、金の連中のみとはっきりしたではないか。再延期してくれ。

  7. 獣と田布施と朝鮮進駐軍の末裔の不正選挙と暗殺と冤罪の分断統治国家。米国は韓国人成田豊を電通会長に就任させて情報産業を支配させた。朝鮮進駐軍の末裔の利権の電通。分断統治の象徴。

  8. 東京五輪が中止になると体育会系の電通の倒産が早まるな!
    少し嬉しいですね!

  9. 広告料激減してるって言うし、早晩持たないんじゃないの?
    さっさと潰れてしまえ。

  10. 電通が日本のマスコミを牛耳って反日をした結果、今その反日左翼がオリンピック
    をボイコット運動をしています。 電通が日本にしてきた悪因縁が返ってきてると
    すれば皮肉ですよね。 政治家や官僚も日本を裏切れば悪因縁を増やすのでは?

  11. 五輪開催反対しているの、日本共産党、立憲民主党、ラサール石井などのパヨク連中だろう?
    ここは、パヨクの巣窟なの。

  12. では、コロナでなんかあった時の責任はすべて電〇に!と、いうことでいいのか?

  13. 電通は何年も前からインバウンド関係で相当金突っ込んでたから、オリンピックで回収しようってのは別に不思議ではないかな。

  14. なんとなくわかってましたけどね。
    五輪が中止になったら、ぶっ潰れるのは電通だって言われてましたし。
    立花孝志さんは言ってましたよね。NHKは電通に支配されているって。
    政治家<NHK<電通
    こんな力関係なんですよ。

  15. 広告代理店あるある。放映権での大きな影響力がある。尤も、野蛮人企業が大手だから無理ない

  16. ガバガバ ザバザバ♪
    自衛隊 臨時政権切に望む!
    三権、メディア、各団体を牛耳る
    なりすまし日本人達の一掃を!

  17. N国党の立花氏がずっと訴えてきたことじゃん。
    昔は放映権が民法用の電通とNHKの二局だったがいつのまにか電通のみになり、NHK用の放映料が何倍にも跳ね上がったって。
    それを今回は世界に向けてIOCのためのフロント企業になっただけじゃん。

  18. オリンピックがテレビのために開催されているのだ。
    この蒸し暑い8月、屋外スポーツ最悪の時期に開くのもアメリカのテレビ会社の
    ご都合と言われている。放映権=金。アスレートも可哀想。電通とマスゴミが
    アトランタ以降のオリンピック精神に迎合ー金、金のオリンピック。
    「金」なんて読むんかな。

  19. 勘違いしてはいけない。五輪が悪いのではなく、それを悪用している電通が100%悪いのです。諸悪の根源である電通本体を叩きつぶしましょう。

  20. 電通に首根っこ押さえられてるはずのマスコミが必ずしもオリンピック賛成ではないのは何故?
    開催辞退になれば数千億単位の損害賠償が請求されると聞いたけど、それを払うのは電通?政府(税金)?
    電通は嫌いだけど難しい問題だなあ。

  21. 日本の禍のひとつ電通をコロナ禍にあわせ五輪中止で引導渡せばコロナで亡くなられた方々も多少は浮かばれるってもんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button