テクノロジーニュース

【最先端】純正ミラーと交換するタイプのドラレコミラー取り付けてみた AUTO-VOX V5pro



★商品のURLはコチラ

★10%引きクーポンコード:MATSUYAV5PRO

AUTO-VOXの新型で近未来感あふれるドライブレコーダー。
ミラー型としては標準的な前後1080P画質での録画なんですが、 純正ミラー交換タイプというのが非常に面白くて購入してみました。
右ハンドル仕様の右カメラ仕様です。
駐車監視機能やGPS、タッチパネル液晶などの採用で先進的。
SONYセンサーをしようしているので高画質でした。 V5pro

★チャンネル登録はこちらから★

動画を少しでもいいなと思っていただけましたら
高評価、チャンネル登録、SNSでの拡散もよろしく御願いいたします!

■Twitter

■instagram

■ブログ

■ゲーム実況チャンネル

■くるまのCHANNEL

くるまのCHANNELという別チャンネルにも出演しております!
欅まつやCHANNELではできないようなこともやっておりますので
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!

ソース

もっと見せて!

Related Articles

10 Comments

  1. リアカメラが広角で、距離感がつかみづらい^^;コペンに、室内に付けているからかな?

  2. そんなにドラレコレビューしてるんかいwww
    今までのはどうしてるのか気になるぅ〜

  3. めちゃくちゃ おしゃれですね!
    欅さんのBRZも日々進化していますよね😁

  4. この台形の形が好きじゃないんだよなー、、、。

    僕は 長方形の普通のシンプルが好きだなって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button