テクノロジーニュース

未来のチアリーダーが輝ける環境を創っていきたい アメリカのチアリーダーへ挑戦中の三上碧衣さん



【ストーリー概要】

「アメリカきちゃえばいいじゃん」

そんな友人の何気ない一言が、特に夢など持てずにいた三上さんを変えた大きなきっかけとなりました。

その後、Youtubeで画面越しにも感動が伝わってくるようなアメリカのチアリーダーの姿に惹かれ、アメリカのチアリーダーに挑戦することを決意。

現在は「未来のチアリーダーが輝ける環境を創っていきたい」という夢を持ちながらアメリカのチアリーダーに挑戦中の三上碧衣さんのストーリーです。

【プロフィール】
神奈川県横浜市出身

4歳から新体操を始め、高校から大学まで競技チアダンスの部活動に所属し、全国大会、全米大会、世界大会などでの優勝を経験。その後、横浜DeNAベイスターズオフィシャルパフォーマンスチームdiana2018-2020メンバーとして活動、横浜DeNAベイスターズチアスクールインストラクターを兼任。現在はアメリカで行われるチアリーダーオーディションを受験するために準備中。

【SNSリンク】
Instagram @aoimikami_ 

note @aoi_mikami 

Twitter @aoimikami_ 

ソース

もっと見せて!

Related Articles

One Comment

  1. 動いてて話してる碧衣さんが見れて最高なファンです
    さいっっっっこうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button