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【原神】開発者インタビュー



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2020年9月28日配信予定
マルチプラットフォーム対応新世代オープンワールドRPG『原神』

技術監督弋振中(ヨクシンチュウ)とmiHoYo代表取締役劉偉(リュウイ)が語るPS4版『原神』製作の裏側についてのインタビュー

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※「PlayStation」および「PS4」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

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49 Comments

  1. 開発チームの熱意感じます。

    始めて1ヶ月くらいですけど、
    PS4版とスマホ版両方やってますし、
    両方課金してます。

    プレ4でやってて旅人が歩いてる時、
    影がちゃんと出てた事に驚きました!
    ちゃーーんとこだわって作ってたんですね。

    敵さんが宴会?みたいなのしてた時も笑いましたw

    スマホよりプレ4の方が操作しやすいし、グラフィックが細部まで見られるのでいずれはプレ4だけになってしまうかもですけど、
    プレ4の私とスマホの友人とマルチ行けるし、とても楽しんでます!

    これからも楽しみにしてます!

  2. 讲真,这是我一直想要的游戏,全平台,全球化,既保留独立性又可以选择社交性。而且还是这样的美术、音乐、设计的开放世界游戏,甚至是像火焰纹章if的男女可选主角,谢谢!!!

  3. 原神の魅力に虜になって、おれ単細胞だから中国大好きになった
    歩いてるだけで楽しいし
    ストーリーも本当にワクワクが止まらない

    中国の治安がこわいけど離月の聖地巡礼したい(単純)

  4. 日本のオタクは引き込もてシコシコしてるうちに中国のオタクはもう社長になった 😰

  5. 歯に矯正器具をはめながらこんなに熱意を込めて宣伝する代表取締役を私は見たことがない。

  6. ここまで公式の熱意とこだわりを知れば、ただのパクリゲーだと軽蔑するのも出来なくなるよね。メインシナリオ完結するまで、このクオリティのまま生きていて欲しい。

  7. 思った以上にやり込み要素多くて凄いしグラフィックも綺麗でなかなか凝ってるなってのが印象深いです

  8. パクってる所も確かにあるけど、色んなプラットフォームであれだけのクオリティのオープンワールドゲームを出せた事は素直に賛称すべき。

  9. .
     (ミ\    ヽ)ヘ、
    (\ヾヘヽ    ))ノ)
    ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
    彳ミ //     γノ゙ 彡
    彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
    ゙彡 `( ˘ω˘ )`ー゙
     ヾJツ/っ O
       しーJ
       神様

  10. パクリ言われてるけどゲームシステムとか全部パクってはないじゃん?

  11. この動画を見たら中国語がペラペラに喋れるようになりました。ありがとうございます

  12. プレイしてきたけどほんとこの人らはすごいわ 崩壊サードは難易度たまに高すぎて辛かったから原神はメイン要素はぬるくお願いしたい。。

  13. 堂々と情報抜き取ってることに関して、どういうつもりで他国の情報抜いてんの?やっぱ国の指示で圧力かかってんのか?

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